So-net無料ブログ作成

自分にご褒美♪ [猫なるもの]

可愛い息子たちを迎え入れました~
もう幸せが溢れています♪
再びこんなに心から笑顔になれることに、ただただ感謝です。

ムイシュキン(呼称むーちゃん)
好奇心いっぱいの生後7か月
ヤンチャで、ちょっとツンデレ。賢くて、どこか哲学的な表情に惚れました。
mu.jpg

楽(らく)ちゃん
甘えん坊の生後8か月の黒猫(やっぱり魔女には黒猫じゃなくっちゃ)
raku.jpg

大阪アークのみなさん。
本当にありがとうございました。
いっぱいの愛情をこの子たちに注ぎ、大切に育てます。

新潟のSさん~~
”禁断”の猫を飼ったよぉ~~

猫の里親になります [猫なるもの]

引っ越し後の家の片づけも一段落、出張続きでバタバタ続きの仕事も一段落。
となると・・さあ!猫を迎えることができるぞ!里親になるぞ!(私はペットショッ
プでは買いません。社会的な課題を少しでも解決することができる捨て猫の
里親になります)
ということで、これまであちこちの里親サイトを見て、もっとも猫(犬)たちへの
思いに溢れていたNPO法人アニマルレフィージ関西で里親になることに
決めました。
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/227
能勢の山に向かって車を走らせること1時間ばかり。
え~~!?こんな道走るの!?こんなに狭い橋渡れないよぉ~~というくらい
アークは田舎にありました。
でもびっくりしたことに、たくさんの犬や猫がいるのにまったくと言っていいほど
臭いがないんです。丁寧に掃除されているスタッフの方に頭が下がります。

ワクワクしながら猫舎に入ると・・・・・もうアカン。私、メロメロです。
どの猫舎でも、どの猫ちゃんも毛艶がいいし、丸々と太って可愛い。
猫ちゃんたちは私たちにゴロゴロ言いながらと寄ってきます。
cat1.jpg
人間大好きなんですね。

ということは、生い立ちは悲しいかもしれなかったでしょうが、
ここでは本当に大切に育てられて、幸せだってこと。
cat3.jpg
もう絶対にここから迎えることに決めました。
cat2.jpg

心が赴くまま、この子たちにしようって決めました。
おいで、うちの子になろう。一緒に暮らそ♪

黒猫 カブト
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/4278
http://arknashippo.blog90.fc2.com/blog-entry-456.html

茶白トラ レックス
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/4363
http://arknashippo.blog90.fc2.com/blog-entry-461.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。